ポケモンGO


ついに始まりましたポケモンGO!

ピースの社員も半分以上プレイしております。そのうち2名は、トレーナーレベル?20を超えております!!

完全に仕事より優先している疑惑(笑)

ピースの事務所とスタジオのあるピースビルには、ポケストップが2か所うまく届く位置にあり、なかなか危険です。

とても捗ります(^o^)

渋で捗ります。(^o^)

さらに駅前の東京芸術劇場前には、4つのポケストップが密集しており、常にたくさんの人が集まっているすごい状況となっております。

ポケモンの影響力の高さを目の当たりにすることができます。

これで固定の伝説のポケモンがでてきたら、その場所はどうなってしまうのか・・・。

わくわくしますね!

新しい発表が早く来ないかと待ちわびながら、ゆったり遊んでいようと思います。森崎でした。