休日の昼食


最近、昼食でハマっている食べ物があります。

フルーツミックスのコンフレークです!!

大学生時代から牛乳を全く飲まなくなり、お昼もあまり食べなくなりました。

しかし、社会人になりお昼は食べるようになったのですが・・・。

休日は相変わらずお昼を食べません。

イマイチ食べる気にならず、めんどくさいというところ。

人間3食も食べる必要はないという話も聞きますが、これからどんどん暑くなりますし、エネルギーを取れるところで取るべきと思いました。

そこで思いついたのが、様々な食物繊維が入ったコンフレーク!

お菓子のように食べれ、牛乳も飲め、夏にぴったりの1食。

しばらく習慣化しようと思います。

もちろん運動も忘れずに!